絢音の散歩道


(Source: bonjour700)


「この文章は、刺青の方をお断りしています」などと書くのも差し支えがあります。 なぜかというと、文章は銭湯ではないからです。

そのコトバ、誰のために書いてますか?  - コウモリの世界の図解 (via otsune) Via otsune tumblr まとめサイト 画像保管庫Q

imgfave:

Posted by franz4000



thisturtleisneon:

hernameisspooky:

ACTING

THE MORE TIMES I WATCH IT THE FUNNIER IT IS






そうそう、最近のいじめの流れで思い出したけど、さかなクンさんが魚の世界でもいじめはあるんですよ、広い世界で泳いでいるときはみんな助けあって暮らしているのに、水槽にいれるといじめが発生するんです。世界が狭いといじめが起こるんですね って記事。あれ流した方がいい

Twitter / omoboibotbot (via toronei) Via zzz

(Source: serialstranger)


「おとうさんおんぶしてー」と持ちかけるも父親に断られた幼児が無邪気に笑いながら一瞬のうちに身を低くし父親の靴紐を解き、それを父親が結び直す間に素早くその背におぶさるという知能犯罪の一部始終を目撃してしまった。

Twitter / GlowerGlamor (via gearmann) Via zzz

「なぜピラミッドを築くのか」という設問は叡智を感じますが、それをピラミッドを築いている最中に発したらそれは単なる仕事の邪魔です。

404 Blog Not Found:叡智の値段nasikaneodenjin (via ambient) (via gkojax-text) (via mcsgsym) (via knoblauchg) (via moja-moja) (via ankey01) (via rurinacci) (via koshian) (via klim0824) (via mokn12) (via shortcutss) (via yellowblog) Via オッさんのTumblr.
115
To Tumblr, Love Metalab